2014年4月14日月曜日

魔都紅色幽撃隊 食卓塩の使い道

■ 魔都紅色幽撃隊
 
 
ゴーストのLVが15を越えると食卓塩から卒業だと思っていませんか?
確かに食卓塩のゴースト通行禁止効果はLV15までです。
しかしだからこそゴーストが通過するだけで壊れる食卓塩は、ゴーストの大まかな通過位置を知るソナーとなるのです。

例えば小部屋がいくつかあるマップならそこに塩を敷き詰めればEMFの代わりになります。
通過されると壊れるので1度限りとはいえ、その周辺にゴーストがいるとわかるだけでもずいぶん楽です。
いくつもある小部屋を出入口から入って反転してまた出て、というのがどれほど煩わしいかは既に体験されていると思います。

小型EMFの範囲が3×3で1,500円くらいですが、その代わりに塩を敷き詰めると900円。
費用対効果で考えてもなかなかオイシイと思います。
後はEMFを複数使っても出来てしまう索敵範囲の隙間をつめるように置いておくとかも良さそう。

イーグルアイを手に入れていない方や仲間にならなかった方は金に物を言わせて食卓塩ソナーをお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿