2013年10月8日火曜日

ボーダーランズ プレイ日記 #8

crimson ENCLAVEに移動するとCrimson Lanceとエイリアン(Guardian)が交戦中だったのでしばらく眺めてみました。
以前モンスターとBanditが争っていましたが、それと同じ事が起こるようです。
そんな中、両方から攻撃されるたった一人のプレイヤー。
Tannisも信用出来ないわで孤独だ。

送信機のコンソールを3つ再起動させてメインコントロールパネルへ向かうべく再度Crimson Fastnessへ。
この時crimson ENCLAVE側からCrimson Fastnessへ入るとCrimson Lanceに出会う事無く赤箱を開けられる事を発見。
通常一つ、運が良ければランダムでもう一つ。

次のメインミッション「Steeleを探す」はGuardianの数やダンジョンの様子からクライマックスが近そう。
武器とクラスMODは問題ないのですがシールドに不安を抱えていたので赤箱を漁りました。

レアリティ紫のシールドをゲット。
500とリチャージ速度が100越えと充分。


続くマップthe DESCENTとeridian PROMONTORYでは常にCrimson LanceとGuardianが交戦しており、まさに三つ巴。
弱ったらスナイパーライフルで撃ち落すという漁夫の利を得る的なプレイで突破して行きます。















クエストレベル32に対してRolandのレベルが35と差があり、ちょっと難易度が下がってしまいました。
ソロで遊んでいるので生存第一のスキル構成になっているのも。

0 件のコメント:

コメントを投稿