2014年2月1日土曜日

ボーダーランズ2 メクロマンサー育成計画

ボーダーランズ2 メクロマンサー育成計画
せっかくなので予約特典のGaigeではじめました。
現在レベル10まで来ましたが、デストラップが非常に便利で素晴らしい。
更にアナーキーが恐ろしく尖っていて動かすとかなり楽しい。
他にもショック属性が得意なようで、この辺りのスキルを生かせるようにスキルを振っていこうかなと思います。

まずはAnarchyを得た事で精度が落ちるのをカバーする為にClose Enough。
続いてリロード速度を上げるSmaller,Lighter,Fater。
その後は20% Coolerが欲しいのでBest Friends Forever ツリーをメインにするつもりです。

ただBest Friends Forever ツリーの2段目に欲しい物がないのが問題。
Cooking Up TroubleかThe Better Halfがギリギリ欲しいかなというところだけれど、実際に使ってみないと何とも言えない。
ライフ回復アイテムもシールドも無くなったっぽいし回復手段はあった方が良さそうかな。
あれもこれもと手に入らないのでなかなかビルドが難しい。

振り直しも簡単に出来るので使用感を確かめながら遊んでみる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿