2013年11月12日火曜日

ガンダムブレイカー ビルド&トレハン記録 #7

■ ガンダムブレイカー ビルド記録


HEAD:ガンダムデスサイズヘル(EW) ☆7
BODY:ダブルオーガンダム ☆10
ARMS:ZZガンダム ☆10
LEGS:ダブルオーガンダム ☆10
BACKPACK:ストライクガンダム【ソード】 ☆8

SHIELD:ウイング・シールド☆10
WEPON:アロンダイト ☆1
WEPON:ビームマシンガン(Xディバイダー) ☆5

OPTION:GNビームサーベル、シュベルトゲベール、リペアキットL
EX-ACT:デッドエンドバスター、パワードバレット、アーマーリペアⅢ
MODULES:大剣マスタリ+、マシンガンマスタリ+、サイコフレーム、リアクティブローダー
       アーマーバリア、スティールローダー、スティールサプライヤ、フィードフォワード制御装置

ZZガンダムのARMSが☆10になりました。
それ以外は特に変化なしで武器の新しい物が手に入らない限りはこんな感じかなと思います。

■ トレハン記録

・get treasure
なし

全く何も手に入らなくてビックリです。
M94、M95をまわし続けたのですが本当に何も出ない。

バンシィ【D】はARMSが☆10になったものの、本当に欲しいBODYはさっぱり。
既に☆9なので☆10となると黄ランナーが複数無いと無理っぽいのに赤ランナーすら出ませんでした。
M94、M95の間でM91に行っていた程度なのでM98に絞った方が良いかも知れません。

・next treasure
MG ビームマシンガン(Xディバイダー):M94 ダブルコード
MG BODY バンシィ【D】:M91 エターナルファイア

MG ガーベラ・ストレート:M95 Master Builders

ビームマシンガン(Xディバイダー)を狙ってM89を1度やったのですが、ランナーが赤どころか殆ど紫になってダメっぽい。
と言う訳で、素直にM94をまわすことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿