2014年3月4日火曜日

ドラゴンズクラウン買います

発売日に買ってやりこむ予定です。
操作キャラはベルトアクション初心者向けっぽいアマゾンさん。
放置でトレードも出来るようなので、しばらく使わない予定のキャラの装備なんかはトレードしたいと思っています。
良さそうなのを拾ったら書くので欲しいのがあればご一報ください。
後、キャラやスキルの使用感なんかのビルド関係も記事に出来ればなと思っています。


2 件のコメント:

  1. おお~!購入されるのですね!
    以前、試遊にて遊んでみようかなと思ったのですがあまりの人の多さに断念してしまったのです…。
    とても注目度も高ければ、人気もあるのだなと改めて思いました。
    絵がとても美しいですよねぇ。キャラクタだけでなく背景なんかもとても味わい深くて見ているだけで惚れ惚れします。
    記事とても楽しみにしております!

    返信削除
  2. 買っちゃいますよ。
    発表から2,3年経つようなので本当に待ちに待ちました。
    出ないのかな?とも思ってました。
    絵の綺麗さや食事、ゲームマスター等の世界観の表現がプレイ前からわくわくさせてくれます。
    スクリーンショットが撮れれば良いのですが、その環境が無くて残念です。
    成長のさせ方で個性が出るようなので、そういった記事を書いてみようかなと思います。
    面白い記事が書けるようがんばります。

    返信削除