2014年3月14日金曜日

無双OROCHI 2 Ultimate購入

■ 無双OROCHI 2 Ultimate

無双OROCHI 2 Ultimateを購入しました。
アーマードコア ヴァーディクト・デイを先々週購入していたので迷ったのですが、DLCコード付きの物があったので。
今週購入予定だったサカつく8は先延ばしにしました。
サカつく8もネット対戦とか楽しそうで欲しかったんですけどね。

で、久々に動かしたら操作を完全に忘れていました。
無印では妲己を使っていたのですが、チャージ攻撃を使うタイミングや属性が乗るかどうか等がさっぱりです。
5ステージほど難易度普通で遊んで何となく思い出してきました。
難易度修羅はまだしばらく無理かも知れません。

今はUltimate版以前に追加されたキャラクターのステージをクリアして仲間に集めています。
戦場選択を見るとUltimateで追加されたステージもかなりありそうで楽しみです。
アンリミテッドモードもかなり長そう。

愛用していたキャラを思い出しつつ新規のキャラも触りつつ、コツコツ遊ぼうと思います。
Ultimate版での使用感もいつか書ければここに書きます。

妲己を触った感じだと無印とあまり変わっていなさそうな雰囲気なのでちょっとがっかりかも。
気持ち隙間が減ったような気がしなくも無いのですが、修羅を遊んでみてから確認します。
玉藻前も楽しみ。
最終的にはおそらく狐3人で組めるだろうと期待しています。



■ web拍手返信


マリーさん
楽しんでますよー。
やはり無双OROCHIシリーズはアクションの異なるキャラを何人も動かすのが楽しいです。
追加されたシナリオも結構ありそうで、来月まで楽しめそうな予感がします。
武器がそろえば使用感も書きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿