2013年11月2日土曜日

ダークソウル re:charge #8

■ ダークソウル近況

プラチナトロフィーを獲得しました。
「騎士の名誉」の条件の一つアルトリウスの大剣は聖の方か、どちらか一方で良さそう。
せっかく3周目まで行って取ったシフのソウルが余ってしまいました。

セーブデータが壊れる可能性を覚悟出来るなら2周目でトロフィーのコンプが出来そう。



■ web拍手返信

ありがとうございます。
ダークソウルのプラチナは攻略情報ありなら比較的取り易いのでそれほど時間をかける事無く獲得できました。
オンラインのトロフィーが無かったのも個人的にはありがたかったです。

プレイ日記の絵は公式のスクリーンショットから頂いています。
どのイメージカットも印象に残るシーンばかりで良く出来ているなぁと私も感心しています。
実際に遊ぶとなると装備重量との兼ね合いでなかなか気に入った装備が出来ないのでちょっと残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿