2014年4月24日木曜日

PS3版 閃の軌跡のロード時間について

発売当初から気になっていた閃の軌跡を買いました。
6月にベストプライス版が出るようなのですが、アトリエシリーズの最新作と発売日が被っていたので今買いました。
どうしてもループ落ちが苦手でPSPの蒼の軌跡をスルーしてしまったので数年ぶりの軌跡シリーズです。
さらっとやってみたところ、出来ることが果てしなくてかなり先が楽しみ。

そして表題についてです。
検索して出て来る記事がそれはそれは煽ってくるので心配だったのですが、パッチ後は許容範囲かなと感じました。
ちょっと長いかな?と思い始めたらロードが終わるくらいの長さでした。
PS3版を買う方はPS3版の情報を見てから購入を検討された方がいいんじゃないかなと思います。

現在序章をクリアして第一章の途中です。
あれに似てるよね?と言われると否定しづらいのですが、軌跡シリーズ独特のシステムも健在なので一安心してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿